Friday, October 17, 2008

せいかつはむずかしいですね

まいにち、べんきょうします。。。わたしははちじじゅっぷんにおきます。そして、ごぜん、にじにねます。たいへんですね。。。
こんしゅう、げつようびににほんごの試験をしました。にほごのぶんばうわおもしろいですね。。。
かいようびにわたしのコンプピューターをbrokenでした。。。
すいようびにBiologyのレポートをかきました。そして、えいごのほんをよめました。そのほんわたのしくないです。。。
もくようびにえいごのエッセイをかきました。このエッセイもたのしくないです。。。
きょう、カタカナをべんきょうします。らいしゅうのげつようびにカタカナの試験おします。。。
どようびとにちようびにコンプピューター科学の宿題をします。。。
そして、りょうのたべものわたいしくないです。。。ええと、ははのたべものわがこいしいです。おなかすいた。。。 ひるごはんをたべます。そろそろ しつれいします:)

5 comments:

风剪闲愁 said...

せいかつ、むずかしいです。

まいにち、べんきょうします。。。わたしははちじじゅっぷんにおきます。そして、ごぜん、にじにねます。たいへんですね。。。
こんしゅう、げつようびににほんごのテストをしました。にほごのぶんばうはおもしろいです。。。
かようびにわたしのコンピューターはbrokenです。。。
すいようびにBiologyのレポートをかきました。そして、えいごのほんをよみました。そのほんはたのしくないです。。。
もくようびにえいごのエッセイをかきました。そのエッセイもたのしくないです。。。
きょう、カタカナをべんきょうします。らいしゅうのげつようびにカタカナテストをします。。。
どようびとにちようびにコンピューター科学の宿題をします。。。
そして、りょう(しょくどう)のたべものはたいしくないです。。。ええと、ははのたべものわがこいしいです。おなかすいた。。。 ひるごはんをたべます。そろそろ しつれいします:)

smileyemily said...

夏の日さん
ありがとう ございます!
Thanks for editing my post:) we should study japanese together when we have time; i am sure i can learn a lot from you:)

chongqingshenglin said...

Emily さん こんばんは! らぃげつ cottage いきませんか?

okuyama mika said...

Hi I'm Mika!
I'm university student in japan.

I'm living alone now, so i miss my mom's foods too!!!
you look very busy...
how was 'katakana' test??
hope you will get a good score!!!!!

joon said...

こんばわ 
わたしわこのごろいそがしいですから
blogえぶんをかきませんでしだ。

Anyway, thank you for your visiting
See you later