Sunday, November 9, 2008

composition#2

はじめまして。わたしはエミリーです。ちゅごくじんです。ニューヨークからきました。わたしはバーナードだいがくのいちねんせいです。さとうせんせいににほんごをならいました。にほんごはむずがしいですがおもしろいです。いま、わたしはにほんごがすごしわかります。にほんごおべんきょうしますから、にほんへきます。わたしはにほんのりょうりがだいすきです。おととい、にほんへきました。きのう、にほんのレスドランへきました。このりょうりがだいすきです。にほんのせいかつはすてきです。これから おせわになります。どぞう、よろしくおねがいします。

3 comments:

Unknown said...

日本料理、私も好きです。私は肉じゃがや煮物などが好きです。エミリーさんはどんな日本の食べ物が好きですか。今度教えてください。

smileyemily said...

こんにちわ、愛さん!
すきやきとすしがだいすきですね。先週の土曜日におとうとの誕生日でしたから、家族とすきやきをたべました!おいしかったです!
じゃ、愛さん、chat clubであいましょ!

xinxin^^ said...

emilyさん、こんにしは。はじめまして。私は shingです。わたしはマレシアじんです。どうぞよろしく。あの、Columbia Universityは どうですか。おもしろいですか。わたしのだいがくはUSM(Universiti Sains Malaysia)です。いちねんせいです。