Sunday, November 30, 2008

二十年ごのわたし

  二十年ご、わたしはりょうじです。わたしのしごとはいそがしいですが、おもしろいです。このしごとがだいすきです。たくさんきれいなどころへいきます。そして、ゆうめいなひとにあいますから。
  わたしはニューヨークにいます。ニューヨークはべんりです。わたしはかいものがだいすきですから。そして、わたしのかぞくとどもだちがニューヨークにいます。かぞくとともだちはすてきですね。いっしゅうかんにいっかいえいかをみます。 まいしゅうどうよびにともだちとデパートへかいものにいきます。にちよびにかれとレストランへおいしいりょうりをたべにいきます。
  わたしのかぞくはふたりがいます。わたしとわたしのかれがいます。わたしはけっこんたくないですから。わたしのうちがりょうしんのうちのとなりにあります。まいにち、ははのりょうりをたべたいです。ははのりょうりはとてもじょうずですよ。
  二十年ご、わたしのせいかつはとてもすてきですね。

No comments: