Monday, January 26, 2009

あけましておめでどうございます

あたらしとしははじめました!
たくさんやつをしたいです。いちばん、にほんごをべんきょうしたいです。さとうせんせいのにほんごのクラスがまだあります。ふるいクラスメートがあります、でも、あたらしクラスメートをしっています。たのしいクラスですね!
にばん、ちょっと。。。
いま、クラスがありますから、じゃ、そろそろ、しつれいします。

5 comments:

Norick said...

今年も日本語がんばってくださいね。

よろしくお願いします。

TAからでした。

yoda said...

クラスがたのしそうでいいですね。今学期(this semester)もがんばりましょう。

hui ting said...

Do you think that the Japanese is difficult to learn?
ちょっとむずかしいですね。

Mun said...

こんにちわ、わたしのいいともだちもemily
です。どうぞよろしく。^^

Six said...

emilyさん、がんばってください!
わたしはちゅうごくからきましたが二十二年ニューヨークですんでいます。かんこくごはちゅっとべんきょうしたことがあります。